ママさんどおしてます!?

毎日、毎日子供達のご飯をどぉしようかと頭を悩ませてます!!(。>д<)

なるだけ、食費がかからないように量が多くできるもの…難しい~(~O~;)

食材なんか最近高くて買えなくなってきてます。
人数が多くて、食欲半端ないm(。≧Д≦。)m

お母さん達悩むよね(^o^;)

ママさんどおしてます!?
これは、うちの献立でござ~ます( 〃▽〃)
貧相なものでしょ!?

これから、こっからどんどん貧相なものになりますわ~(~O~;)
でも、ガンバるよ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママさんどおしてます!?
    コメント(0)