やりやがった~(*`Д´)ノ!!!

やりやがった~(*`Д´)ノ!!!
テーブルクロス…散々ですよぉ( TДT)

一番上の娘マジュがやってくれました…(T_T)
なんで?ヒラヒラしないように強力なテープでくっつけたのに~( TДT)

よく見たら、小さな穴がチラホラしてる~(~O~;)
このテーブルで、勉強をしてるからシャーペンの先で穴を開けたのかしら!?
そしたら、穴が開いて~伸ばしてみたら…穴が大きくなった~(*≧∀≦*)じゃあ、今度は、大きくなった穴は、どうなる!?もっと引っ張ってみよ~( 〃▽〃)

ってな感じかい!?
やめて~( TДT)テーブルクロスも出来なくなるの?( TДT)
ガラス板でもするしかないかい!?

ああ~(~O~;)早く受験終わって結果がほしいよぉ~( TДT)

てか、やめてほしい…小さい子どもみたいな事。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やりやがった~(*`Д´)ノ!!!
    コメント(0)