とうとう…

昨日月曜日旦那がお昼に突然帰ってきた!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

旦那がとうとう会社でキレてしまったらしい…(゜ロ゜;
旦那がキレる…ありえん…ありえん…(T-T)

私とケンカしても、と言うか一方的に私が怒ってるだけど(*≧∀≦*)絶対に怒らない人なのに…
子供達にはお父さんとして怒るけど、本当に子煩悩な人だし、常に周りに気が使える間滅多い人なのよ~(。>д<)

職人気質な人なだけに…会社に行かない!!(*`Д´)ノ!!!って言い張ってる~(~O~;)

人間関係で悩んだの初??だね…辞めるって~(~O~;)
私が悩む…(T-T)

会社が新しくなったら給料は断然良くなるのはわかる…でも、今の会社みたいに子供の事で休む事が出来るかどうか…そんな会社あるかしら?

旦那は、家族が一番で、仕事が二番!!
仕事すると質をあげるために努力する努力家!!
だから、旦那の製品はブランドとなっている。

世界中で5本の指に入るぐらいの技術を持ってるらしい。よくわからんけど(# ̄З ̄)

何でも出来る人だから、出来なくてもやる人だから…私と子供達は、ついてくだけだけどね~(。>д<)


この記事へのコメント
素敵なご家族ですね。ご主人、凄腕の方なんですね。奥様もお子達とついていくだけ。と言える事が素晴らしい。ご主人を信じていれば、道は開いて行くと思います。頑張って下さい!
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2014年10月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とうとう…
    コメント(1)